人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

家に居つかない日々

片付くどころか余計になすべきことが溜まっていく今日この頃・・・。やんぬるかな。


【カレ×カレ×メガネ】 特集の強化のようだが微妙・・・。萌えのない人間にも訴える程に
              魅力的な作品は無かった気が。次回予告が無いのは気のせい?
〇:深瀬紅音『僕・メガネ・メガネ・僕』: やっぱこの絵はメガネが合わないよなあ・・・。
                        不要な教師ネタとかで話が散漫になってる気が。
   楢崎ねねこ『君にはわからない』: 受の心情やメガネの使い方は結構良いと思うが
                        攻側がややご都合か。あとコマ毎の顔のブレが。
   柚摩サトル『キミと世界を半分こ。』: ギャグが強いがベタネタを上手く纏めていて。
△:柊のぞむ『ひつじが一匹』: キャラの頓狂さや暴走は微妙だが小気味良い納まりに。
   氷室桜『メガネのJack the Ripper』: 恋愛描写が無いのはどうよ。しかし法医・・・。
▽:岡田冴世『紳士の顔して』、葛井美鳥『山崎さんのメガネ』、
   みろくことこ『メガネばくだん』、あさとえいり『ぶれる視線』
×:天城れの『へちずむ』、トシツキハジメ『猫耳眼鏡譚』
スルー:祐也『0.06の世界』、かゆまみむ『お前はオレのモノ。』、
     真行寺ツミコ『ハレンチ。』、たちばなれい『俺だけ映して』

by bonniefish | 2006-10-09 23:59 | 漫画感想


<< 盗汗過多      内定者懇親会の怪 >>