人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

ギネスをもう1杯

運を全て使い果たしたとしか思えない状況でして・・・。テンションくらい上げたい所ですが。


【MAGAZINE BE×BOY 10月号】 暇に任せてスルー作品以外全コメントヴァージョンで。
〇:神葉理世『愛人☆淫魔』: 学校でご自愛(苦笑)。連載の利点を上手く使ってるかと。
   仲郷たけこ『わんにゃん日和』: こういうのはベタな方が良いかと。でも冒頭に置く?
△:北上れん『シグナルレッドベイビー』: カラーPと煽り見て一旦スルーしたが見たら無難で。
   三島一彦『四ツ谷scramble』: 他誌の作品より話が単純に思えるけど編集方針?
   鈴木ツタ『この世 異聞』: ここに来て過去話する意図が全く不明。作者の萌え追求?
▽:ホームラン拳『仲神家の一族』: こういう話を801として読めれば色々と楽しいのか。
   本庄りえ『ほれて通えば』: 捻りも無く唐突に終わられてしまって拍子抜けの感が。
   川唯東子『あの角を曲がったところ』: 当て馬は勿論今回の話自体の必要性が疑問。
   立野真琴『HEROHELL』: 昼ドラ的なものとして読めば悪くない出来だとは思うが。
×:梅太郎『あの日僕らは校庭で』: ネタの割に話や心情が浅すぎ。ショートじゃ×でしょう。
   氷栗優『学園ヘヴン』: 女子中学生の妄想の最大公約数ってこんな感じなのかねえ。
   御景椿『怪盗ドラッガーズ!』: 同上・・・この自己中勘違いに共感できる若さは無い。
   瀧ハジメ『マジ恋症候群』: 途中まで読んだがキャラの支離滅裂な言動で脱落。
スルー:不破慎理『YEBISUセレブリティーズ』、遥々アルク『ビター×スイート』、
     九州男児『課長の恋』、藤崎こう『ロングKISS』、あじみね朔生『この恋は秘密』、
     小笠原宇紀『Nightmare Fortress』、浦コハク『愛犬ゲンキ』

by bonniefish | 2006-09-23 23:59 | 漫画感想


<< 無為の裡に時は流れ      執行猶予は出たものの >>