人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

執行猶予は出たものの

友人の結果にショックなほか、自らの人徳の無さを再確認する出来事が複数あったりで。
のんびり惰眠を貪れるくらいが収穫なのかなあと内省するのみの今日この頃であります。


【GUSH 10月号】 本誌11年分をまとめてだらけにでも売るべきなのかなあ・・・。
〇:楢崎ねねこ『偏愛プリンス』: 結局「恋愛」は描けない人なんだなとは思いつつも。
△:葛井美鳥『渇愛カタルシス』: 脇の方が読めるってどうなのか。お馬鹿苦手なのね。
   霧島珠樹『そーゆーコトにしておけよ。』: どうもホストへの認識が違う気がするが。
   みろくことこ『Switch back』、柚摩サトル『カウント0』
▽:越智千文『I Wish』、十波海里『恩返しにきました』、羽崎やすみ『学園ルンバ』
×:天城れの『ダイスキライ』、高倉知子『夢見るバーテンダー』
スルー:新也美樹『嫁に来ないか』、かんべあきら『烈華の雫』、桜川園子『荊の檻』、
     甲山蓮子『蜜約の手錠に鎖がれて』、真中ココ『ドール生活のススメ』

by bonniefish | 2006-09-22 23:59 | 漫画感想


<< ギネスをもう1杯      ご報告 >>