2006年 09月 10日

恐れていた事態が

・・・ライコネンよ、なぜフェラーリに・・・早いチームであることは確かだけど・・・。

旅行はつつがなく済みました。兼六園の代わりに本物の地方名望家を拝む光栄もあって。
自宅敷地内に書庫を置いて移動式書架を設置しているなぞ羨ましくまた頭も下がります。
自分の膨大な漫画や文庫本を全て本棚に陳列したいという夢が一段と膨らみましたが、
宝くじでも当てるしか方法はなさそうで・・・。そもそもの購入ペースも考え直さないとなあ。

最近本屋に行くペースも半減以下になっており(密林の1割還元は結構大きいですよ!)、
実物を確かめずに本を購入することが多くなっているので、若干購入量に保守的傾向が。
経済的には良い事態ですが、掘り出し物に出くわす可能性も下がってしまうのが問題で。
最近買った801漫画の中で気に入っている4冊の内、小鳥初夏『純情でわがままな彼』と
夏目イサク『ダッシュ!』の2冊がストレス亢進時に衝動買いした物である辺りに鑑みれば
やはり趣味上ある程度の投資と冒険は必要であると考えざるを得ないわけでして・・・。

そういや801漫画も10冊以上読了本が溜まっていますね。そろそろ何とかしなければ。
[PR]

by bonniefish | 2006-09-10 23:59 | 801雑記 | Comments(0)


<< 表立ってはいませんが      negligent in al... >>