人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

negligent in all sides

今夜から旅行なので(旅行で風邪引き込んだのに懲りずに出立)この時間の更新です。

昨日は久々にライブを堪能。"The Ruling Class"が聴けなかったのが唯一残念かと。
年甲斐も無く中央突撃に付き合ったせいで明日辺り筋肉痛の予感も。旅行なのに・・・。

コメントが段々やさぐれて来ている辺りに心身のすさみ具合が見て取れる感じですが、
片付けられる物は可能なうちに片付けておかねばならないなあとは思っております。
何せ2週間後以降はここを更新できるかどうかも分からないという状況ですから(苦笑)。


【GUSH ManiaEX 体位】 正直言って背徳感が殆んど感じられない気がするんだが・・・。
〇:深瀬紅音『とける秘密』: 絵の劣化がなあ。過去のほのぼのとエロとのギャップも。
   カムロコレアキ『ドキドキに勝つ方法』: ベタな設定や頭身は気になるが雰囲気に。
△:天堂まひる『My Dad My Son』: 父子は・・・。恋愛部分が碌に無いのはどうもねえ。
   文月あつよ『唇の共犯』: キャラ以上に話が不思議な気もするが、妙な色気も覚えて。
▽:宮下キツネ『あいすべき者』、羽柴紀子『共犯者』、藤成ゆうき『してあげる』
スルー:安南友香子『有刺鉄線の恋』、すずはら篠『密会の記憶』

by bonniefish | 2006-09-07 21:03 | 漫画感想


<< 恐れていた事態が      最近間が空きすぎ >>