2006年 08月 30日

一段落

ようやく内々定を受諾し一段落・・・と言いつつまだ残務処理等もあり落ち着きません。
そもそも3週間後には奈落の底に叩き落とされかねない訳で、逃避の日々は続くかと。

徐々にバックデートに対する禁忌感が麻痺しつつあるのはどうなんでしょう(苦笑)。


【Dear+ 9月号】 マガビー下がりを使い出してから好みとの乖離が進んでる気が・・・。
◎:志々藤からり『不機嫌なアマデウス』: でもこの苗字は有り得ないしキャラも軽すぎ。
〇:一之瀬綾子『姫式家族計画』: キャラ多すぎて話を纏められなかったんだろうなあ。
   西田東『天使のうた』: ややキャラに無理がないか? シーン毎の言動は良いけど。
△:月本てらこ『惑星.'s』: こんな急展開8pでは捌けないでしょう。空中分解してる。
   高井戸あけみ『おにいさんといっしょ』: 悪くないがおにいさんって呼び方が何か嫌。
   藤たまき『遊覧船』: 設定に引きずられたか心情やストーリーがちぐはぐな気が。
▽:真山ジュン『このアクマめ!』、梅太郎『愛シイコトバ』、高群保『ぼくのせんせい』、
   木下けい子『ツキヤマ日記』、吹山りこ『シンボリック・ディア』
×:依田沙江美『よるべなき男』: 801じゃない物を描きたいんだろうが正直意味不明。
   麻々原絵里依『ダブルキャスト』、立野真琴『マティーニ攻略法』
スルー:門地かおり『生徒会長に忠告』、南野ましろ『はちみつ光線大作戦』
[PR]

by bonniefish | 2006-08-30 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 最近間が空きすぎ      生きてはいるのですが >>