人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

壮大なるバックデート

この日に投稿するつもりで書きかけた記事を3日放置してしまっただけなのですが(汗)。


【GUSH 9月号】 今号は底堅かったけど次号の面子は微妙だなあ・・・。
〇:えとう綺羅『憧れの人は最高で最強!?』: ギャグがここまで直截でなければなあ。
  楢崎ねねこ『偏愛プリンス』: 美形が変人というネタを自分で二番煎じされても・・・。
△:柊のぞむ『プラスマイナス』: 展開がぎこちない上に説明が少ないのが惜しいかなと。
   志野夏穗『意地悪なアイツ』: しかしここまで来るともう完全に白痴でしょうこの受は。
   大和名瀬『便利屋さん』: 大人を描いてる時の方が絵への抵抗感が少ないのか・・・。
▽:葛井美鳥『渇愛カタルシス』、やまかみ梨由『ワンダフルライフ』、越智千文『I Wish』、
   梶本潤『星の岡パラダイス』、タクミユウ『青年は愛を閉じ込める』
×:高永ひなこ『恋する暴君』、羽崎やすみ『学園ルンバ』
スルー:かんべあきら『烈華の雫』、新也美樹『嫁に来ないか』、
     甲山蓮子『密約の手錠に鎖がれて』、真中ココ『ドール生活のススメ』

by bonniefish | 2006-08-25 23:59 | 漫画感想


<< 生きてはいるのですが      未だ結論が出せず >>