人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

「土地に混じれぬ虚ろな姿」

就職活動を本気で出来ないのは逃避なのか性分なのかキャパを超えているためか。
どこか気が抜けて醒めているという基本スタンスを見抜かれた方がいいのか悪いのか。
とりあえずは2度目のターニングポイントを迎えそうですが、前日にこの夜更かし・・・。


【年の差カタログ】 ストレス発散購入。三池ろむこ&発掘目当てだがかなり微妙かなあ。
〇:シヲ『それを恋と呼ぶのです』: 受の人を食った性格も好みが分かれそうな唇もツボ。
   三池ろむこ『真上の住人』: ショートにしても話に動きが無い辺りはどうなのかねえ。
△:千葉リョウコ『マイスウィートホーム』: 割とベタだけどリアルめな言動は結構良い。
   門井はがち『春めく人々』: 設定は微妙だが笑い顔や照れ顔に妙に味がある感じが。
▽:北別府ニカ『すばらしき日々』、松尾フク子『恋は、まだ』、日の本也『春の足音』、
   高城たくみ『チリも積もれば愛となる』、かいやたつみ『Salty Cherry Blossom』
×:青空ナオ『あまずっぱくてキラキラと』、 えすとえむ『Rockin’ in my head』、
   一木稀介『一緒にいてもいいですか』、ヤマシタトモコ『くいもの処 明楽』

by bonniefish | 2006-08-03 23:59 | 漫画感想


<< 丸一日の休養      久々の動揺 >>