人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

またも低調な日々

こんな心身の状況で2日連続の面接を乗り切れるのか甚だ心許ないですが致し方なく。
酔って財布から万札を落としたというドジが痛すぎです。一日弱の労働分がフイに・・・!


【Dear+ 8月号】 やはり特集は要らないと思うが若干イタめの方が売れるというし・・・。
◎:三池ろむこ『スタートライン』: 絵や展開に仄見える微妙な大味さは濫作の弊害か?
〇:月本てらこ『惑星.'s』: 前半は◎だがラストはいくらなんでも唐突&無茶過ぎだって。
   松本花『がっこうのせんせい』: 番外編は趣味じゃないがギャグ絵&裸身がツボで。
   小都恵萌『負けず嫌いの恋愛勝負!』: ぎこちない画面なんだが妙にエロい・・・。
△:藤川桐子『クレシェンド3』: 若干間延びっぽいが後日談としては悪くないか。
   一之瀬綾子『姫式家族計画』: ちょっと絵や展開が荒くて分かりにくいかも。
   立野真琴『マティーニ攻略法』、吹山りこ『ファイティング・スィーティー』
▽:梅太郎『愛シイコトバ』、鳥人ヒロミ『彩おとこ』、藤たまき『遊覧船』、
   麻々原絵里依『ダブルキャスト』、こいでみえこ『素直になれなくて』
スルー:門地かおり『生徒会長に忠告』、志水ゆき『是─ZE─』
     鶯小梅『元気でな』、南野ましろ『はちみつ光線大作戦』

by bonniefish | 2006-07-30 23:55 | 漫画感想


<< 久々の動揺      『小唄婦人』 >>