人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

『ロッテンマリー』

毎度ながら更新ペースが落ちてから来訪者数が増えるのは何故なんでしょうかね・・・。

忙しくなっても変わらず遊び続け、収入とストレスが増えた分金や時間をかけて遊ぶため
疲労がストレスを呼ぶという悪循環にはまりつつありますが、今月一杯は已む無いかと。


【MAGAZINE BE×BOY 8月号】 ロゴ作ってるのになんで背表紙に使わないんだろう?
〇:鈴木ツタ『この世 異聞』: 漫画として見たら駄目だけどキャラで持ってるなあ・・・。
   三島一彦『年下の彼氏』: 展開には笑えたが、基本の行動パターンしか描けない?
△:山田ユギ『誰にも愛されない』: なんだか安直に描いているような気がする。色々と。
   楢崎壮太『キミに恋する甘い瞬間』: やはり捻りが足りないというか薄いのが惜しい。
   神葉理世『愛人☆淫魔』: これも話が進まないなあ。それはそれで良いんだけど。
   みささぎ楓李『野獣主義』、腰乃『嘘みたいな話ですが』、瀧ハジメ『マジ恋症候群』
▽:御景椿『怪盗ドラッガーズ!』、ホームラン・拳『平安都市伝説』、
   桑原祐子『青嵐の頃』、鈴原ひろの『そこはお伽の国』、中井ニコ『君に触れない』
×:氷栗優『学園ヘヴンCalling You』、大石なつき『レンアイ系トドラーベイビーズ。』、
   秋山こいと『ねこごはん』、カワイチハル『いぬとねこ。』、立野真琴『HERO・HEEL』
スルー:こうじま奈月『僕らの関係』、水上シン『件の黒猫』、吉條ナツル『お見合い写真』、
     わたなべあじあ『Honeycomb Child』、遙々アルク『ビター×スイート』、
     九州男児『課長の恋』、水野透子『南の国の王子様』、藤崎こう『ワンサイド』

by bonniefish | 2006-07-24 23:56 | 漫画感想


<< 『小唄婦人』      暗中模索 >>