Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

一応羞恥心もあるので

イレギュラーな更新で下の記事をトップから外してみたり。まあもう手遅れなんですが。
的確なコメントを頂いて改めて考えてみるにになかなか面白いテーマであるような気も
してはきているのですが、話が広がりすぎてとても手に負えそうな問題ではないですし、
身勝手なエゴを書き殴って憑き物が落ちた面もあるので、もう良いかなあと。←自己中

本当はああいう個人的なイタタな感覚を描かない方が良いんだろうなあとは思いつつも、
やはり一人で801を読んでいるとどうしても澱のように溜まってくるものがありまして。
いい年こいて一人だけ腐男子を辞められてないのがそもそもの間違いなんでしょうが。


ペリカン便のおじさんに不審がられるほどのペースで取り寄せた801は以下の通り。
・『MAGAZINE BE×BOY 8月号』(雑誌)
・『GUSH 8月号』(雑誌)
・ユキムラ『嘘つきはだれだ』(コミック)
・一條惺理『寂しがりやな唇』(小説)
・こたにみや『その腕の中の優しい夜』(小説)
・鹿住槇『君は笑顔で嘘をつく』(小説)
・双海眞奈『闇のうつつは』(小説)←これはB/Oで購入。やはり当たりでした。


遠からぬ内に別な所で喋ったナヲコ氏についての言動を纏め直したいと思っています。
読者の皆様方には不評な(苦笑)私のショタ趣味を別な面から説明するのに使えそうで。
[PR]

by bonniefish | 2006-07-11 00:00 | 801雑記 | Comments(0)


<< 暴投に選球眼は疲れ果て      言い訳を少し >>