人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

やさぐれモード

・ちょっと複素数平面の話は奇を衒い過ぎたかなと。要は縦軸と横軸をとって座標を取る、
 それだけの話なんですが、虚構性にちなんで虚数に絡めたらネタが転がりましてね。

・発送予定日を過ぎても密林から本が来ないので、『Dear+』やらがまだ読めてません。
 注文をキャンセルしても良いのですが、本屋に行く暇も見つからない状況だしなあ・・・。

・これからの変則的な予定と今までの更新のバランスからこんな時間に更新してみたり。
 何だか書き言葉も話し言葉も説明調になってしまう辺りに早くも派遣の影響が(苦笑)。


【MAGAZINE BE×BOY 7月号】 入って行けない「お祭り」を眺めるのも空しい感じが。
                     読みたくないもの以外全て読んでも↓ではなあ・・・。
〇:鈴木ツタ『この世 異聞』: 単行本より画面も話の運びも荒れている気がするのが。
△:北上れん『ホネヌキにされたい』: 攻に搭載したヘタレ以外の機能が浮いてるって。
   川唯東子『あの角を曲がったところ』: ここまで話が捻られないと拍子抜けも。
   志野夏穂『倉科先生の受難』: バランスは良いが、これ何て言うあしながおじさん?
   楢崎壮太『キミに恋する甘い瞬間』: 前後編の後編を倍に薄めたような感じがなあ。
▽:本庄りえ『感情線』: 単行本にオマケとして入ってるなら分かるが単品で出されても。
   ねこ田米蔵『冷たくしないで』: のしイカがふやけたような人物造型は直らんのか?
   山田ユギ『最後のドアを閉めろ!』: 馴れ合いは色紙かコメントまでじゃないの?
   池玲文『青藍のベル・エポック』、天王寺ミオ『ワイルドダーリン』
×:山葵マグロ『ネクラートホリック』、氷栗優『学園ヘヴン』、みなみ遥『JUNK!BOYS』、
   阿部あかね『今夜のおかず』、滝ハジメ『ほぼ正しい主従関係』
スルー:こうじま奈月『僕らの関係~HAPPY BRIDAL~』、九州男児『課長の恋』、
    御景椿『怪盗ドラッガーズ!』、浦コハク『愛犬ゲンキ』、門地かおり『計算違い』、
    不破慎理『YEBISUセレブリティーズ』、石原理『犬の王』、水上シン『件の黒猫』、
    龍川和ト『追憶のビーナス!』、遥々アルク『ビター×スイート』

by bonniefish | 2006-06-24 04:23 | 漫画感想


<< 疲労困憊・・・。      執行延期 >>