人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

12段目を踏む辺り?

とりあえず門前払い2割という数字に動揺しつつも無駄に確認を引き伸ばす毎日です。
勉強期間が8ヶ月から11ヶ月に延びるのはある意味良いことだとも思うのですが・・・。
どうやら運気も順調に下向きになっていますから、酒量も増えようかというものです。

しかし毎度ながら801作品を褒めると来訪者が減るのはどうしてなのでしょうか(苦笑)。


【BOYS JAM! Vol.4】 やはり新書館はエロには向いていないと思うんだがなあ・・・。
◎:阿久津柑子『岐路忘羊』: 母親を名乗るには攻が男臭すぎる気もするが受に免じて。
〇:山田酉子『お姫様のつくり方』: この人のエロの擬音と言葉攻めは逆効果だと思う。
   遠山マスコ『わがままな手』: 典型的「やおい」だがエロも含め纏まってはいるし。
△:朝丘夏生『Not study』: 受の顔や言動がツボだが、攻と描いてる人間違わないか?
   井ノ本リカ子『SHIT!』、凪まゆこ『初心者マニアックス』
▽:水野透子『カナリア・ノイズ』、みろくことこ『嗜虐的な彼氏』、
   BENNY'S『土曜日キライ!!』、十七星ふき『読書部恋愛時間』
×:武若丸『アイドル候補生』、夏樹『社長お時間です!!』

by bonniefish | 2006-06-15 23:54 | 漫画感想


<< 翻弄される日々      消しゴム忌のつれづれ >>