Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

コンサート三昧

といっても土日と続けて聞く機会があったのみで、片方は母親のコーラスのものでしたが。
今日聞きに行ったコンサートでは、歌い手さんの喉の調子があまり芳しくなかったようで、
2曲ほどキーを下げて歌っておられ、若干がっかりもしましたが却って面白くもありました。
ピアノでの弾き語りなのにキーを自在に調整できる辺りはさすがプロの技ということかと。

その行き帰り、2ヶ月ぶりに801小説を読んでみました。剛しいらとかのえなぎさの2冊。
コメントは後日つけますが、やはり短期間であっても離れてしまうと、戻ってきたときには
以前より違和感めいたものを感じる度合が強まってしまっている辺りが悲しいですね・・・。


ようやく躁状態が落ち着き始めたところに、WCが始まってしまい鬱になっております。
ナンシー関女史を死に至らしめた(?)前回の狂騒振りに比すれば若干マシなようですが。
「WCを一秒も見ない」共同戦線を組んでいる友人のこのネタはかなりお気に入りです。
そういえば98年には、WCに興味が無いと言ったら知人に「非国民」呼ばわりされたという
貴重ともさもありなんとも取れる経験をしたことがあります。その彼は今日挙式だそうで。
[PR]

by bonniefish | 2006-06-11 23:59 | 身辺雑記 | Comments(0)


<< 消しゴム忌のつれづれ      約2ヶ月ぶりに >>