Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

突発都バスツアー

今日は派遣の登録とやらに都心に出向いた後は、都交通局の一日乗車券を買い込み
都営浅草・三田線の完乗を成し遂げ(ついでに新宿線も)、ゆりかもめの延伸部分に乗り
バスでレインボーブリッジを渡りバスで家にも帰るという「乗り」な一日を過ごしました。
(自宅の最寄交通機関は都バス最長系統のバス停なんですが、3年目にして初使用で)
思ったより時間がかかり本屋に寄れなかったのが誤算・・・金曜こそ買出しに行かねば。


どうしても801に手が伸びないのが不思議で。『ルチル』は一週間以上読みさしだ・・・。

佐倉ハイジ『暴れる犬』: 絵柄〇 キャラ◎ ネタ・展開◎ 恋愛度〇 好み◎
ストーリーが無いことが全く欠点にならない所が凄いと思う。キャラとネタの持味が流石。
個人的に番外編の受のツボ具合と攻の苦手感のミスマッチぶりのギャップに苦笑したり。

三池ろむこ『願いかなえば』: 絵柄◎ キャラ〇 ネタ・展開〇 恋愛度◎ 好み◎
絵も雰囲気もキャラの言動やその切り取り方もピカイチだが、話の組み立てが微妙かも。
多分パロディをやらせたら上手いんだろうが・・・この人こそ原作つきとかでも面白そうだ。

そういえば単行本の色がピンクですがお好きな色なのかしらん。漫画単行本のみならず
イラストをつけた渡海奈穂の本もピンク系だし・・・ああでもセナユキヲの本は黄色か・・・。
[PR]

by bonniefish | 2006-06-06 23:59 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 更新頻度アップ      絶不調 >>