Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

絶不調

木・土・日と引き篭もってみましたが熱が下がらず辟易です。引きはじめから120時間強。
まあ半年ぶりの風邪という時点でほぼ毎月引いてた頃に比べれば大分マシなのですが。
という訳で『そんな奴ァいねえ!!』や『×‐ペケ‐』などを再読する程度の日々であります。

とりあえず801関連では、『MAGAZINE BE×BOY』の再出発が正式に決まったことが
特筆すべき出来事でしょうか。サイトも徐々に充実してきている辺りが喜ばしいですね。
といっても改めてラインナップを眺めるに微妙だなあとは思ってしまうのですが(苦笑)。
鈴木ツタや楢崎壮太が2号連続登場する辺りが期待ですかね。そういや寿たらこは??
[PR]

by bonniefish | 2006-06-04 23:58 | 801雑記 | Comments(0)


<< 突発都バスツアー      非801的生活 >>