人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

虚妄の続き

腐臭のしそうな酒浸りの日々・・・。


【Dear+ 1月号】三池ろむこの掲載位置が・・・。地味だから? また『セバ』も無いし。
◎:三池ろむこ『遠くに在りて』: キャラや恋愛感情の等身大さは毎度ながらお見事。
〇:夏目イサク『ホントのことはわからない』: ままならなさ振りが結構良い感じ。
   月本てらこ『惑性.’s』: 入浴シーンですか・・・。展開の急さは相変わらずですが。
   藤たまき『ゆりかご』: 病気(?)への下手な同情を絡めず納得いく展開だったので。
△:一之瀬綾子『追憶』: キャラの理不尽さやシリアス場面のぎこちなさは否めないが。
   小糸山葵餅『まだ夢のような場所』、松本花『がっこうのせんせい』
   藤川桐子『クレシェンド2』、宮本佳野『ドリーマーズ・ハイ』
▽:依田沙江美『よるべなき男』、吹山りこ『Sparkling Romeo2』
   鳥人ヒロミ『彩おとこ』、真山ジュン『SEXY EFFECT 96』
スルー:門地かおり『生徒会長に忠告』、南野ましろ『はちみつ光線大作戦』
     志水ゆき『是』、高群保『JAZZ』、えみこ山『懐疑は踊る』

【GUSH ManiaEX 男の園】なんでこのテーマで男娼窟ネタが複数挙がるのか・・・。
△:真行寺罪子『Married With Children』: 展開や恋愛描写に頁を割いてくれれば。
   あきばじろぉ『判定をどうぞ!』: 無難めなショタ路線に収まっているならまあ。
   藤成ゆうき『俺達の日常』、蓮見桃衣『玉仙坊夜話』、
▽:天城れの『箱入り童貞』、トシツキハジメ『不連続世界』
×:桜川園子『路地裏の人魚』、安南友香子『雪花』
スルー:たちばなれい『花の湯へいらっしゃい』

【Comic B’s LOG】女子中生向け。看板作を揃って目が受け付けない。煽りも設定も×。
             ここまでツボに来ないものが出るとは嘆息しかないが、売れそう・・・。
◎:吉田もろへ『独り狐』: 絵も可愛いし、変化ものの設定に甘えず話を纏めていて良い。
△:カメイ与五郎太『オラトリオらんぶる』: 『少年浪漫』での休載理由がこんなのとはね。
   小杉繭『Step!』: 無難な少女漫画としか思えないがなぜこの雑誌に?
▽:高坂りと『世界征服チルドレン』、須貝あや『ハゴロモ少年』、
   高山しのぶ『ひよりまじ』、青柳たくみ『月夜見亭の主人』
×:吟鳥子『架カル空ノ音』、DUO BRAND.『クロス*ブレイク』
スルー: ゆうきあずさ『ウィッチクラフト109』、高野優美『HAPPYりさいきゅる。』
     藤成ゆうき『乙女的恋革命★ラブレボ!!』、ほづみりや『ぼくとわたしの恋愛事情』
     松平徹『オトメキはいすくーる』、スズケン『モサルタカス』

by bonniefish | 2005-12-28 22:58 | 漫画感想


<< 毎度お馴染みの      As if thrown in... >>