2006年 05月 08日

コラージュネタ

f0016056_0714.jpg
f0016056_071276.jpg

菅野彰ネタ繋がりでふと思いついたのでフォローも兼ねて。・・・同一性保持権・・・?
(上・『ウンポコ vol.4』 p249/下・二宮悦巳『いそがないで。』 p143より)


相も変わらずちまちまと密林を使っているため、どんどん段ボールが溜まっていきます。
1500円を超えるとすぐ注文してしまうのはストレスゆえか。今日届いたのは以下の2冊。
・『GUSH』6月号(雑誌)
・三島一彦『いっそもう、くどきたい!』(漫画)

なんだか小説に対して碌に食指が動かないのが寂しい限りですが。終了後こそは・・・!
旧雑記をブログに再編集しようかとも妄想していますが、また企画倒れとなる予感も。
[PR]

by bonniefish | 2006-05-08 23:58 | 801雑記 | Comments(2)
Commented by ばば at 2006-05-12 22:05 x
このコラ、なんだか妙に笑ってしまいます・・・
Commented by bonniefish at 2006-05-15 00:12
「文筆業と思えない」で浮かんだのがこのメモでした。なにせ『日本の恥』(笑)。
『あなたの町の~』も白眉ですが、菅野彰のエッセイはどれも秀逸だなあと思います。特に自分が駄目な年寄りになるにつけて親近感が・・・。菅野氏には失礼な話だとも思いますが(苦笑)。


<< 新陳代謝の実例      so irritated >>