Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

"Let me be the first to regret"

ようやく受験票が届きましたが、これがまた威厳の無いぺらぺらの紙一枚で思わず失笑。
さすがに焦りの度も増しましたが逃避衝動もますます高まるという耳タコの諸刃の剣で。
そんな折に限ってインモラルな小悪魔の天然な誘惑があったりと迷走を極めております。

知人の説得に負けネスケを導入し、見やすいように逃避も兼ねてここ数日の記事を調整。
○の印がネスケだと小さく見えてしまうので〇にしたり、改行までの文字数をいじったり。
改行位置を強制的に指定するスタイルが良くないのでしょうが、妙に気に入ってまして。


朝丘みなぎ『アンブロシアの誘惑』: 絵柄△ キャラ◎ ネタ・展開〇 恋愛度〇 好み〇
絵にも話にもこなれなさが見えるが、さりげない挙措の切り取り方などの長所はお見事。

朝丘みなぎ『アリアドネの緒』: 絵柄〇 キャラ◎ ネタ・展開〇 恋愛度〇 好み〇
併録の風邪引き少年話がドツボで悶絶したのを思い出したり。絵も全盛期に近いかと。

やしきゆかり『都合のいいキミ』: 絵柄◎ キャラ〇 ネタ・展開△ 恋愛度△ 好み△+
記憶喪失ネタの微妙さに敬遠してたのは間違いではなかったかも・・・。「捨男」だし。

田中鈴木『スロースターター』: 絵柄▽ キャラ△ ネタ・展開▽ 恋愛度〇 好み▽
非801を含む旧作の短編集とはつゆ知らず。「明日の約束」系の話は好きなんだが。
[PR]

by bonniefish | 2006-04-22 23:56 | 漫画感想 | Comments(2)
Commented by 墨東公安委員会(ネスケ利用) at 2006-04-23 20:59 x
ご配慮ありがとうございます。
人のブログに文句をつけておきながら、自分のところでは○の印を小さいまま放っておいたことに気が付き、こっそり修正したり。
Commented by bonniefish at 2006-04-28 01:09
ついに全記事をネスケ対応させてしまいました。何をやってるんだか・・・(苦笑)。


<< "The sun i...      更新時間も不規則に >>