人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

更新時間も不規則に

要は乱れまくってる生活に合わせるだけなんですが、これからもカオス的になりそうです。
そういえば昨日は木蓮忌だったんですね。「俄風」と言うには強すぎる春の嵐でしたが。


・結局ビブロスのBL部門はアニメイトが引き取ったそうですね。ひとまずは問題解決かと。
 少なくとも持ち味が大きく損なわれることが無いと期待できる引き取り先だと思います。
 限定販売が拡大したり痛い企画(最近の小冊子系)が増えそうな点がネックですかね。

・木造家屋にありえないくらい本棚を持ち込んでいるため、万一大きな地震に襲われれば
 ほぼ確実に倒れてきた本棚で圧死する羽目になるので、地震には過敏になっています。
 小さな地震でも反射的に目が覚めてしまうため寝不足で。本来寝汚いはずなんですが。

・愛用中の某密林は新書館と相性がよくないのか、なかなか新刊が掲載されなくて・・・。
 割引がきくので変えたくないのですが、三池ろむこの予約ができないのはちょっとなあ。


せのおあき『僕は僕の道を行く。』: 絵柄◎ キャラ◎ ネタ・展開〇 恋愛度〇 好み◎◎
「少年」を魅力的に活写することに本当に長けた人だと思う。笑いのバランスも良いし。
麻生玲子とのコラボも絶妙。攻が受に惚れた理由が触れられてないのが唯一玉に瑕か。

深瀬紅音『ポケット・センチメンタル2』: 絵柄〇 キャラ◎ 展開〇 恋愛度〇 好み◎
相変わらず萌えですが、まとめて読むとのろけ&初Hネタに若干食傷気味にも(苦笑)。
ラストが少しグダグダっぽいが、コトを済ませたあとは1回に纏めて良かったんじゃ?

三島一彦『オヤジ拾いました。』: 絵柄〇 キャラ〇 ネタ・展開△ 恋愛度△ 好み△+
ハイテンションはなかなか。猪突猛進的に惚れられる話って最近少なくはなってるのか。

楢崎壮太『欲望センシビリティー』: 絵柄△ キャラ〇 ネタ・展開△ 恋愛度△ 好み△+
ノリは嫌いじゃないんだが所々に突っ込みたくなる展開が。この人も学園もの向きかな。

by bonniefish | 2006-04-21 08:25 | 漫画感想


<< "Let me be...      小ネタ集拡大版 >>