人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

タイトル一覧(コミック編)

というわけで購入した801コミックの一覧は下記のとおりです。
なるべく購入量を抑えているので8割以上くらいが固定作家さんな気がします。
というか全くの新規開拓は5冊(永野,青井,大沢,野本,鈴目)しかない気が・・・。
作家買い(作品コンプリート)をしている人も多いですが,複数買っているにも拘らず
作家買いではない人もいるので,自分でも基準は良く分からないところもあります。

タイトルを並べていると,読みたいという衝動が久しぶりに高まってきましたが,
送ってもらっても荷物になるだけなので,まだしばらくはお預けですね・・・。


RINO『10年たっても愛してる?』
あべ美幸『SUPER LOVERS 3』
あべ美幸『SUPER LOVERS 4』
あべ美幸『初恋』
スナエハタ『とろける半熟友情クエスト』
ぢゅん子『傘の下ふたり』
トワ『秘密にスキャンダル』
ナナキシコ『なつこいしっぽ』
雨隠ギド『悪人を泣かせる方法』
雲之助『きみに注ぐ』
雲之助『こっちにおいで』
雲之助『男の子と恋』
永野クロエ『午睡の森で、』
乙里玲太朗『ぐる〜〜っと3回まわって!』
乙里玲太朗『上からエロ執事様』
乙里玲太朗『僕ら、我慢できないの!』
菊屋きく子『ひみつの棘』
菊屋きく子『間違いだらけの愛情表現』
三池ろむこ『ふつりあいなチョコレート』
三池ろむこ『ゆうぐれのまち』
山本小鉄子『ほんと野獣 5』
秋葉東子『俺を愛してもいいんだぜ? 1』
青井陽『花かぐわし』
大月クルミ『6LDK〜大型犬が入居しました』
大月クルミ『恋ひ恋ひて』
大沢あまね『ベランダでランチ』
藤谷陽子『るったとこだま3』
楢崎壮太『Go for it!! 2』
楢崎壮太『アオイコイ』
氷室桜『キミのとりこ』
平喜多ゆや『恋の微熱がさめなくて』 
野本なぎな『ストロボスイッチ』
倫敦巴里子『或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録』
鈴目ゆら『年下男子は待てができない』

by bonniefish | 2012-04-18 09:22 | 漫画感想


<< タイトル一覧(小説編)      親不幸な話 >>