人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

黒い一日

再度生活改善運動実施中。やる方ない話の後『サナギさん』を読み妙に癒されてみたり。


今日は突発の用事で都心に出て以下の801を購入。現状対応能力マイナスですなあ。
BBCは神葉理世でも買って見ようかと思いましたが目当てのものはなかったので。
・『GUSH 5月号』(雑誌)
・渡海奈穂『甘えたがりで意地っ張り』(小説)
・うえだ真由『スイート2・バケーション』(小説)


『らぶショタ』は『PET BOYS』シリーズからの再録が殆んどで案の定微妙な出来映え。
ショタだと「表紙に騙されるリスク」を負ってしまう自分を鑑みて思う所が無くもないですが。
みかみ北都の漫画で唯一高評価だったものを再読できたのが収穫と言えなくもないかと。
しかし乱魔猫吉が完全に駄目な男性向け淫語プレイ白痴ポルノ作家になってるとは・・・。

by bonniefish | 2006-04-09 23:58 | 漫画感想


<< 屑的日常      後ろ向きに昔語り >>