2006年 04月 07日

一日睡眠

・・・つくづく自分以上に信じられないものはないなあと思うわけですが。


マガビーは一応店頭に並んでいるようです。ただ店によっては普段の2倍並べている等の
情報もありますし、返品対応等のズレを見ていると、店によっては仕入れない可能性も。
自分は今日動けなかったので明日地元の中型店を探してみます(大型店がなくて・・・)。


そして昨日買ったのは以下の3冊。小説の新刊棚を3回眺めたけどどうにも手が伸びず。
作家名とあらすじで萎え所が想像できてしまって(剛しいらの因襲ものや愁堂れな等)。
あとサイト時代にキレた木原音瀬の刑務所もの、単行本になったんですね・・・いやはや。
そういえば最近タイトルに『。』が付くのが増えましたね。個人的には大嫌いなんですが。

・せのおあき『僕は僕の道を行く。』(漫画)
・三島一彦『オヤジ拾いました。』(漫画)
・楢崎壮太『欲望センシビリティー』(漫画)
[PR]

by bonniefish | 2006-04-07 23:59 | 身辺雑記 | Comments(0)


<< 後ろ向きに昔語り      弔意と共に~第100回に寄せて~ >>