Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

訳あって異国にいる

すっかりご無沙汰しておりますが,奇特な皆様に向けて一応のご連絡をいたしたく。

諸事情がありまして,私は今禄を食みつつも米国中西部の空の下におります。
諸々の制約から,「その日,僕たちの爪と歯は。」と「放課後は秘密のふたり」のみを
持ち込む予定だったのですが,幸いにも在米中も801環境には恵まれそうでして,
諸々の幸運ににただ感謝するだけの毎日です。持って生まれた幸運だけは多いようで
我が人品の貧しさに鑑みるとただただ申し訳なく思うばかりなのですが・・・。

環境の激変を前にして,管理が困難であった一部書籍の処分を始めたのですが,
業はやはり深いようでなかなか売却や処分への思い切りをつけるのが難しく,
しかも一部の新刊についてはいまだに購入を続けていますので(実家に送付),
出国中も楽天の「プラチナ会員」が余裕で維持できそうな状況です(笑)。

自分が環境の変化に(経験したことがないことに)弱いことに驚いていますが,
ともあれ,生活が落ち着けば余暇はむしろ増えるものと予想されますので,
ここを閉じることなく何某かを記載していきたいとは思っております。
・・・最近私事での筆禍が多いので気をつけたいところですが・・・。
[PR]

by bonniefish | 2011-08-25 13:30 | 身辺雑記 | Comments(0)


<< 親不幸な話      気もそぞろ >>