人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

生活改善失敗

短時間の昼寝を取るつもりが思いっきり寝こけてしまいあっさり挫折。暫くはこのままか。


【Chips! Vol.12】 タイトルに!マークが多いから雰囲気が安くなってると思うんだが・・・。
            この雑誌も充電期間(?)を置くようですが、海王社の博打やいかに。 
〇:深瀬紅音『きみいろ』: 心情は結構上手いんだが、ちょっとこの顔にはお間抜け感が。
   楢崎ねねこ『春よ恋』: 最近ちょっと話が安直気味なのがねえ。受も幼さが目立つし。
   日の出ハイム『花の学蘭ダーリン』: いくらなんでもエロシーンで三三七拍子は・・・。
△:天堂まひる『魔人倶楽部』: 画面が白くてエロが多い劣化版高永ひなこという感じが。
   奥田ミキ『普通の恋人』: 雰囲気は悪くないが画面にも話にももう少し動きが欲しい。
   栗栖ひとみ『暴君は誰だ!』: 絵もギャグももっとあっさり風味だと良いんだがねえ。
▽:天城れの『恋愛紙上主義!』、千歳ぴよこ『正義の味方ですから!』、
   四位広猫『秘密をひとつ』、亜麻野なな『先生いただきっ!』
スルー:新也美樹『萌えろ!いい男』、真行寺罪子『ハレンチ。』

by bonniefish | 2006-04-03 23:57 | 漫画感想


<< 反動      いよいよ昼夜逆転 >>