人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

いよいよ昼夜逆転

逃避行動が睡眠に集約しつつあるのはある意味良いことなのかもしれませんが・・・。


せのおあき『うかつにも程がある』: 絵柄◎ キャラ◎ ネタ・展開◎ 恋愛度〇 好み◎
タイトル作は?だが、中盤の連作がもうドツボで。口の悪い小悪魔系の魅力にくらくら。

春野アヒル『盲目ガイダンス』: 絵柄〇 キャラ〇 ネタ・展開〇 恋愛度△ 好み〇
ゆる~い「やおい」系漫画に実は飢えていたことに気づく。昔のビボイとか多かったのに。

テクノサマタ『B級天国』: 絵柄〇 キャラ〇 ネタ・展開◎ 恋愛度〇 好み〇
セリフやモノローグの切り取り方が好みなんだろうなあと。キャラの捻くれ方あたりも。

テクノサマタ『MAGIC CHANNEL』: 絵柄〇 キャラ◎ ネタ・展開△ 恋愛度◎ 好み〇
ベタベタな話なんだけど読めてしまう理由はマイブームな所為もあるんだろうなあ・・・。

花吹雪桜子『夜間非行』: 絵柄△ キャラ〇 ネタ・展開△ 恋愛度△ 好み△
全般に話が薄いというか幼いというか、切ないにもギャグにも恋愛にも微妙な足りなさが。

by bonniefish | 2006-04-02 23:56 | 漫画感想


<< 生活改善失敗      新年度開始 >>