人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

天網恢恢?

なんだか妙にあちこちから電話があったり親に雑用を頼まれたりと落ち着かない感じで。
洒落にならないくらい勉強してないのは確かだが、だからといって暇な訳でもないはず・・・。


【ショタコミ petit】 「再編集」しただけあって総じてレベルが高いし、好みも多くて良いかと。
◎:娃田ひばり『逃げられない』: 身勝手な大人ネタだし構成にも言動にも難があるんだが
                    とにかく妙にツボにきた作品で。色気ある細さに悶絶。
   かたぎりあつこ『水色プライベートレッスン』: 小学校高学年の魅力が余すところなく。
                             幼児やケモノが多い人なので尚更貴重。
〇:夏葉ヤシ『夜行遊戯』: 親ネタや義兄が手を出す動機等救いがなさげなのは嫌だが。
   田中ヒロミ『いっちょまえに恋をして』: 幼い好意の暴走系の話もたまらないですね。
   井ノ本リカ子『ナスティ・ダスティ』: こういうエロ抜き切ない系だと結構好きなんだが。
△:さそりがため『プラズマHIGH TENSION』: 妙なギャグやネタを挟まなきゃ良いのに。
   麗『おんりぃーワン!』: キャラに難がある人なんだが、この話には可愛さがあるかと。
▽:BENNY'S『うちくる!?』、牛乳リンダ『ちっちゃくってあまくてつめたくて』
×:ツヅキ真宵『ワールドリブートブラックハンド』、くりきち『青い月と黒い蘭』
スルー:水野透子『エレとタカラ』、矢間野狐『パンパンマンと一緒/現る』

by bonniefish | 2006-03-27 23:59 | 漫画感想


<< mass of indolence      慢性無気力症候群 >>