人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

慢性無気力症候群

・・・復習によって自らの忘却率の高さを直視したくないだけと分かっているつもりですが。


『花音』は一応読みましたが、予想より連載ものが多く感想を並べても仕方がないかなと。
神葉理世、タカハシマコ、藤河るり、高井戸あけみ、加セ柚彦といった辺りがまあまあか。
そして日輪早夜の「腐女子脳」に爆笑。誤認が2次元で止まってるうちは甘いですぜ・・・。
しかし西田東とかCJとか星野リリィとか相変わらずですね。本仁絵はまた遠ざかってるし。

あと生嶋美弥の新撰組もの、最近単行本は出てないけど連載は続いてたんですね・・・。
懐かしさに思わず『君知るや恋の花』を再読。少年×僧侶という一見キワモノなネタながら
エピソードを上手く繋げている辺りは中々です。オヤジとの淡い恋情の話もいい味かと。
ていうかこの人はかなりショタ向きではないかと密かに思っているんですがどうでしょう。
メインでは描かないものの端々に出てくるショタは描線も艶かしく滴るようなエロさですし。

by bonniefish | 2006-03-26 23:56 | 漫画感想


<< 天網恢恢?      覆水盆に返らず >>