Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

所詮はチキンなので

昨日は無事に学位記と表彰状を研究科長から頂戴し(席順ゆえですがちょっとびっくり)、
その後は将来の不安を忘れるべく飲み会に明け暮れ12時間連続飲酒という偉業を達成。
結局一般人としての活動が再開できたのは今日の日もとっぷりと暮れた頃でしたとさ。

なんだかアクセス数が異様に伸びていて、ヲチャーの皆様方の集結振りが伺えますが、
とりあえずは下の1枚でご勘弁いただければと。フードが着崩れているのもまあご愛嬌。
正面写真がご希望の方は畏友との1枚を墨東公安委員会氏がblogに載せています。
f0016056_23414523.jpg

[PR]

by bonniefish | 2006-03-24 23:58 | 身辺雑記 | Comments(2)
Commented by 墨東公安委員会 at 2006-03-25 01:09 x
一昨日はお疲れ様でした、そしておめでとうございます。
拙ブログにもご協力いただきまことにありがとうございました。
「不安を忘れ」たい時は(本来はそんな必要はないと思いますが)、お気軽にお誘いください。
Commented by bonniefish at 2006-03-26 00:10
こちらこそ色々ありがとうございました。
これからも今まで以上に愚痴がいくと思われますが、よろしくご寛恕の程をば。


<< 覆水盆に返らず      暫定的に >>