人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

中東時間な生活

なんだか太陽の下では勉強できない呪いでも掛かっているのだろうか・・・。


【Dear+ 4月号】 今号は『ウンポコ』ゆえ我慢もしようがなぜ次号もセバがない(怒)!?
            予告が少なかったから薄くなるのかと思ったら新人大量掲載ですか。
◎◎:志々藤からり『サクラサク』: 受のいじらしさに加え展開の妙や青春っぽさもドツボ。
◎:月本てらこ『惑性.'s』: ベタで展開も急だがラスト2ページに悶絶。絵柄の勝利かな。
   北村瑞葉『好きにしてよ』: 展開も言動も恋情もリアルで説得力あるし引き込まれた。
〇:夏目イサク『たりないものはひとつだけ』: 当て馬2人の扱いや終わらせ方がちょっと。
△:松本花『がっこうのせんせい』: セバがWingsComicsなのになぜDear+Comics?
   原田夏緒『優しいキズ』: キャラも展開も幼いので中学生ものを描いたら良いんじゃ?
▽:鳥人ヒロミ『彩おとこ』: 色小姓になった後の目の描き方がどうしてもダメだ・・・。
   印東サク『欠点だらけの男たち』、深海ねね『西園寺君の夏休み』
スルー:志水ゆき『是-ZE-』、門地かおり『生徒会長に忠告』、小國空明『トロイメライ』、
     南野ましろ『はちみつ光線大作戦』、麻生海『隣人はドアを叩く』、
     こいでみえこ『寝ても醒めても』

by bonniefish | 2006-03-20 23:59 | 漫画感想


<< Timid Rope Dancer      あと2ヶ月・・・ >>