Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

春ですねえ・・・。

今日友人と学校で会食した折、既にガウンを借りた方に現物を見せてもらったのですが、
色がワインレッドだったので驚愕。淡青じゃなかったのかよ・・・壮絶に似合わなさそうだ。


有間しのぶ『灼熱アバンチュール 2』: 絵柄〇 キャラ◎ ネタ・展開〇 恋愛度◎ 好み◎
話の飛び方というかぶつ切り感が凄い。後書き見るとコンテ切りからテンパってたのかな。
それ故少し読みにくいが、独特の絵や台詞回しと相俟って良い雰囲気になっているかと。

一之瀬綾子『ゴーゴー僕たち 2』: 絵柄〇 キャラ◎ ネタ・展開〇 恋愛度▽ 好み〇
そういえば舞台が共学校だったんですね、ライバル出現まですっかり忘れてました(笑)。

赤名芽衣子『ねこかん』: 絵柄〇 キャラ〇 ネタ・展開△ 恋愛度▽ 好み△+
ネタはベタですがお気楽ショタとしては読みやすいし無理もない。しかし猫耳ねえ・・・。

三島一彦『ラブネコ』: 絵柄〇 キャラ〇 ネタ・展開△ 恋愛度△ 好み〇
ハイテンションな話だと結構色々な点を許してしまう自分に気付く。しかし受攻は逆じゃ?
[PR]

by bonniefish | 2006-03-15 23:57 | 漫画感想 | Comments(0)


<< Magna cum laude      二食昼寝付き >>