Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

小雪舞い散る

自室の窓越しに眺めるのみでしたが、もう3月も半ば・・・。残された時間の少なさに唖然。


ようやく最近になって紹介ページが更新されたので感想を。早くしろよな新書館・・・。

【BOYS JAM! 3】 阿久津柑子のためだけに買ってる気が。あとはヲチ目的か?
〇:阿久津柑子『ランチタイムストーリー』: 受の犬っぽさとかエロの情感などはさすが。
                           ただビジネスランチでロコモコはないって。
△:つげ雨夜『この同好会立入禁止』: 絵は嫌いじゃないが何でここまでエロくならん?
   桜木あやん『告白』: エロさは中々。無駄な神学校設定なしでショタ描けばいいのに。
   遠山マスコ『手のなかに鍵』: オチを抜いてエロの前の部分を膨らませて欲しかった。
▽:ヤマびっこ『おしえて☆お庭番』: 凄くダメなエロ話だが、90年代臭が懐かしくて。
   BENNY'S『意外なキミ』、みろくことこ『シークレットボーダー』、
   ジャガー芋『ピンク・スライダー』、木鳩ねね『優しい雨』
×:りうたがお『ボクの魔王』: こういう白痴系のショタ+ギャグって一体何がしたいんだ?
スルー:わたなべともみ『ぼくのすきな先生!』、藤成アヤコ『Knight Cap』、
     十七星ふき+朝丘夏生『僕だけが知ってるコト』
[PR]

by bonniefish | 2006-03-13 23:58 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 二食昼寝付き      変わらない私 >>