人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

修了確定記念・本棚晒し

お陰様でどうにか第一期卒業生の末席を汚せるようです。まあその後はプーなんですが。


というわけで以前一度やってあまりのイタさに止めた自己顕示企画をもう一度やろうかと。
私の自室で木造家屋を日々倒壊へと導きつつある、801漫画本棚の画像を晒してみます。
小説より漫画の感想の方で反応を頂くのに、肝心の私の漫画についての嗜好・傾向が
明らかになっていないのが気になってまして。何らかの参考にするなりイタさを笑うなり。
まあこんだけ良く買って読んだなあと。社会人や院生になっても止められませんでしたし。

なお気が変わって下げるかもしれません。本日現在の状態で、日々新陳代謝しています。
また画像はクリックすると拡大しますので適宜ご活用を。若干ピンボケですがご寛恕を。


修了確定記念・本棚晒し_f0016056_2048197.jpg

これが前列。801とその他の漫画で分けているのですが分類はやや混ざってますね。

修了確定記念・本棚晒し_f0016056_20482618.jpg

そして前列の後ろにもこのように漫画が詰まっていると。結構ここのものも読み返します。

by bonniefish | 2006-03-10 21:17 | 漫画感想


<< 時は逝く      思考力低下 >>