Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

思考力低下

ただでさえろくでもないのに花粉のおかげで更に。已む無く売薬の投入を決定しました。
規則正しく生活すれば和らぐのは判っていても、ついつい深夜型になってしまう・・・。


【ルチル vol.12】 三池ろむこに若干落胆しつつも、好みの多さと厚さにはかなり満足。
〇:三池ろむこ『とても簡単なコト』: 男同士の恋はここまで何気なくは進まないでしょう。
                      雰囲気は良いんだが、恋情等の描写が少なすぎる。
   有馬しのぶ『青い芝生と甘い水』: 4コマ『での』キャラの心情描写は本当に上手い。
   佐倉ハイジ『赤い目をした少年は』: 脱力とお馬鹿とけなげって両立しうるんだなあ。
   秋葉東子『夕焼け青春アワー。』: ギャグとほのぼの混じりのショートが堪らない。
△:山本小鉄子『あしたのきみはここにいない』: 攻の教師がテンプレ過ぎるし様子見で。
   テクノサマタ『草の冠 星の冠』: 成績低下が付合うネックって最近見ないネタだなあ。
   あきよし奈魚『水面に三日月』: シリアスやトラウマは向いてないなりに独特の味も。
   一之瀬綾子『ゴーゴー僕たち』: 番外編と本編の区別が有意とは思えないが(笑)。
▽:奥田七緒『与える男。』: 好きな系の話なんだが、余りにも中身が無いのでちょっと。
   花田祐実『みつめていたい』: ビジネスはもっとビジネスライクに行く気が・・・。
   シマダマサコ『69』: かなり好きな人なんだが、ここまで話が進まず分かり難いと。
   吹山りこ『すくすくオトコノコ』、富士山ひょうた『ディア・グリーン 瞳の追うのは』
   基たつき『ワン・オラクル』、福山ヤタカ『こうしてボクらは繋がりつづける』
×:梅太郎『パパおかえり』: ・・・ギャグがしたいのか? オヤジが書きたいだけ?
   桃月はるか『ときどき、世界は美しい』: 身代わり恋愛ってなんで多いんだろうか?
   トジツキハジメ『ナインストーリーズ』、古田アキラ『エトワールの方程式』
スルー:木々『ラヴ ミー テンダー』、田中鈴木『転校生・神野紫』、
     嘉原沙也『いましめと愛の契り』、南野ましろ『真綿の王国』
[PR]

by bonniefish | 2006-03-09 23:58 | 漫画感想 | Comments(0)


<< 修了確定記念・本棚晒し      「暗記パン」が欲しい・・・ >>