人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethos-Annex

tanbi3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

寒きは外気のみにあらず

横目でなすべきことの山を睨みつつ・・・。


【少年愛の美学16 ぼくらの遠足】 男性向けより女性向けに萌えるってのも・・・。
〇:夏葉ヤシ『ひみつの遠足』: 受の白痴ぶりとネタは△だが、やはり適材適所ですな。
△:井ノ本リカ子『ぼくの王様』: ショートながら機微は出せている気が。
   ニシカワコト『GOGOGO! ハイキングバス』: ノリは好きなんだが絵が少し雑か。
   ツヅキ真宵『籠もれ日メンテナンス』: 相変わらずネタが重めだ・・・。
   星逢ひろ『降りみ降らずみ』、矢間野狐『ふたりだけのヒミツ』
▽:BENNY'S『ハレンチ遠足』、秋緒たかみ『天体観測一夜』
×:三井純『オペレーションL-L-P』『キノコ注意』、坂本ハヤト『生きとし死せる者』、
   柊柾葵『露天でドキドキ』『クーロ君ダイジェスト』、nicoco『王様の虎虐め』
スルー:土肥けんすけ『きぐるみ魔法童子イキル』、かるま龍狼『おやつメ~ン』、
     よこやまちちゃ『ぼくんちょ』


【好色少年のススメ9】 休刊を匂わせるコメントが・・・。宣伝が少ないせいでは?
〇:虎向ひゅうら『月明かりふんわり降りてくる夜は』: メイドロボじゃなきゃね。
△:たかしたたかし『みつばち』: ネタがおとなしいと悪くないんだが・・・。
  諸汰鎮孝『イーブン』: 持ち味の焦燥感も成人に使っちゃあ逆効果では?
  きりがくれたかや『人型』: ショタは負として描くと決めているのかも。
  ベンジャミン『あの子が欲しい』、ジェームズほたて『夏の宿題』、
  一峰千夏『発情期の過ごし方』、有頂天『緋色のインフェニティ』
▽:奇械田零士郎『あの日アノソラ僕らから』、鬼嶋兵伍『Sheep・House』
×:鷹勢優『ヒミツのクラブ活動』、上連雀三平『怪奇アナル奴隷』
スルー:RT.『ホッとみるく』

by bonniefish | 2005-12-11 23:34 | 漫画感想


<< 「逃げて逃げても離れて行くだけ」      覚えているものから >>